愛媛県松山市の保護犬猫の里親探しグループ もふもふ

お知らせ

猫のお見合い会を開催します

2023.04.28お知らせ

📢猫のお見合い会 5月13日スタートです📢

5月13日(土曜日)午後1時~ お見合い会を開催します。

保護猫の飼育をお考えの方、是非一度遊びに来てください

保護猫を参加させたい方は、5月10日(水曜日)までに申し込みください。
個人保護されている方も遠慮なく申し込みください。
スペースが狭いため、参加希望組数が多い場合は申し込み順とさせていただきますので、
予めご承知おきください。

1)開 催 日:毎月第2土曜日、第4日曜日
                       午後1時 ~ 午後3時

2)開催場所:もふキャット 保護猫カフェNyacottoニャコット入口西隣り
                        松山市春日町15-6
                        ・室内開催で冷暖房完備です。
                        ・駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用下さい。
                            200台収容パーキングの他にも数か所あります。
                        ・前面道路は西から東への一方通行です。

3)参加保護者が準備する物
・参加猫のプロフィールを掲示してください。(保護時期、保護場所を必ず記載)
・必要な方のみペットシート、水入れ、トイレをご持参ください。

4)参加条件
・参加費1組200円/回(複数匹可)
・スペースが狭いため参加保護者は1名のみ
・ノミダニ駆除、お腹駆虫、ワクチン接種、保護後2週間の隔離期間が必要
・初参加時にワクチン接種証明、血液検査結果(ウィルス検査)の提示
血液検査結果によっては参加をお断りする場合があります
・子猫は生後1.5ヶ月以上の子

5)申し込み方法
・もふもふホームページ『お問い合わせ→お見合い会参加』よりお申し込みください。
・参加希望が多い場合は、申し込み順とさせていただきますので予めご承知おきください。
・今回の申し込みは、5月10日(水曜日)で締切ります。

6)その他
・ケージは会場に10個程度用意しています。
・水道、トイレはあります。
・素足での参加はできませんので、必ず靴下を着用してください。
・準備、後片付けは参加者全員でお願いします。

※不明な点などのお問い合わせは、090-4786-8583 前田までお願いします。


pagetopへ
  • 保護犬猫の掲載や
    お見合い会に参加を
    ご希望の方へ

    当ホームページへの掲載希望、お見合い会へ参加させたい方を募集しています。参加条件がございますので、必ず詳細をご確認のうえお問い合わせ下さい。

    詳しくはこちら

  • 犬猫の里親を
    希望される方へ

    犬猫の里親を希望される方には保護主が提示する譲渡条件を守っていただくことになります。必ず詳細をご確認のうえお問い合わせ下さい。

    詳しくはこちら

  • ボランティアを
    希望される方へ

    もふもふではボランティアさんを募集しています。活動は自分にできる範囲で大丈夫ですので、一緒に頑張ってくださる方のご応募をお待ちしています。

    詳しくはこちら

保護犬・保護猫のお見合い会の日程や場所をチェックする 保護犬・保護猫のお見合い会の日程や場所をチェックする

  • 愛媛県動物愛護センターの犬猫たち
  • お山の犬たち